BLOG

<長岡天神>まっマカロン?!

2017.10.05

<長岡天神>まっマカロン?!
こんにちは〜

先日〜子供の運動会にて〜我が子ではない学年の組体操に
感動して泣いてしまった 西田です(笑)

さて 10月に入り 朝晩の冷え込みに 秋を感じる季節になってきましたね〜
そんな ちょっぴり秋を感じる今日この頃に とっても可愛い商品が 入ってきました






100%天然由来成分のソフトバーム!!
ベタつき無しの滑らか〜な潤いある ナチュラルなスタイリングに。。

HOW TO USE
指の腹で 円を描くように手に取り 手のひらでオイル状に溶かしてから
毛先まで馴染ませるように スタイリング。。
手に残ったものは そのまま洗い流さず ハンドクリームとしても〜お使いいただけますよ。





天然由来成分のため ヘアワックスだけでなく 
指先のハンドクリームとしても〜
リップクリームとしても〜
お風呂上りのボディケアとしても〜
オールマイティーに 使えます。
マカロン型の可愛さだけでなく〜
一つ一つのアロマの香りの違いに 何個も欲しくなっちゃう〜



 


〜鞄にしのばせたり〜プレゼントとしても〜
おすすめします。。ワンランク上の可愛さで 女子力アップですね〜

詳しくは スタッフまで〜 





インスタグラムはこちらから!

> Back