BLOG

梅雨でジメジメ。

梅雨でジメジメ。

2017.06.23

高級感とアットホームが融合した美容室!

シネクティクス エラン

阪急桂駅、東口から線路沿いを河原町方面へ徒歩5分!


こんにちは!キタオです!

またまた!後輩たちの頑張ってる姿を公開〜!

まずは、先輩ニシオカが手本を見せ

その次に後輩が実践!


最初はやはり難しいみたいでした

反復して上手くできるよう頑張れ!!


これから梅雨も本格的になって

くせ毛の方は特に広がりやすい時期になると思います

ストレートのご予約もお待ちしております!


> 詳しく見る

<エラン店>新人歓迎会!

<エラン店>新人歓迎会!

2017.06.13

高級感とアットホームが融合した美容室!

シネクティクス エラン

阪急桂駅、東口から線路沿いを河原町方面へ徒歩5分!


こんにちは!キタオです!

先日新人歓迎会BBQを日吉ダムでしました!

4月に入社した新人の子たちも慣れてきたみたいで

楽しい会になったみたいです!


より親睦を深めれたということで

これからもみんなで頑張っていきます!!!


> 詳しく見る

レッスン♪

レッスン♪

2017.06.07

高級感とアットホームが融合した美容室!

シネクティクス エラン

阪急桂駅、東口から線路沿いを河原町方面へ徒歩5分!


こんにちは♪西岡です!

今日は営業後のレッスン風景をご紹介☆


新人の富田と、黒田がカラー塗布の練習中です!

美容師は、スタイリストになるまでに沢山のカリキュラムを

クリアしていかなければなりません!

一生懸命な二人をみて、後輩の成長がとても嬉しいです!

これからも切磋琢磨して頑張れ!!!





> 詳しく見る

6月スタイリストのお休み

6月スタイリストのお休み

2017.06.06

高級感とアットホームが融合した美容室!

シネクティクス エラン

阪急桂駅、東口から線路沿いを河原町方面へ徒歩5分!


6月エラン店、お休みの予定


スタイリストのお休み
吉岡 9日(金)23日(金)
西岡 13日(火)22日(木)

梅雨時期になり、混み合ってきますので
早めのご予約お待ちしております!!


> 詳しく見る

はじめまして!!!!

はじめまして!!!!

2017.06.01

高級感とアットホームが融合した美容室!

シネクティクス エラン

阪急桂駅、東口から線路沿いを河原町方面へ徒歩5分!


こんにちは富田です。
6月に入り今日からエラン勤務になりました。
今まで各店舗回ってきたことを生かし
自分の得意なシャンプー、ヘッドスパで
お客様に満足して頂けるよう
全力で頑張ります!!!!!!!
よろしくお願いします!

> 詳しく見る

<エラン>ナノアミノプレミアム

<エラン>ナノアミノプレミアム

2017.05.30


高級感とアットホームが融合した美容室!

シネクティクス エラン

阪急桂駅、東口から線路沿いを河原町方面へ徒歩5分!


こんにちわ!
早くも夏バテ気味のくろだです!


今回は

ナノアミノプレミアム
AC シャンプー

トリートメント

についてのご紹介です!



よく耳にするようになった
AC(エイジングケア)

そもそもエイジングケアとは?

エイジング(=加齢) ケア(=お手入れ)

つまり、加齢とともに誰でもやってくる様々な肌トラブルを
予防し、年齢に負けない髪質や頭皮を作るためのメンテナンスです。


年齢を重ねた頭皮は弱く乾燥した髪を作りがちになり、
また年齢と共にダメージが蓄積された髪は、
外部の刺激から髪を守る潤いが足りなくなります。



また頭皮の老化が進むとお顔のたるみの原因にも、、、


どちらかのみのケアでは将来の美しい髪は作られません!


これから先ずっと美しい髪でいたいなら、

スキャルプケアとヘアケアを同時にできる


ナノアミノプレミアムがおすすめです!


> 詳しく見る

<エラン>モデル撮影

<エラン>モデル撮影

2017.05.28

高級感とアットホームが融合した美容室!

シネクティクス エラン

阪急桂駅、東口から線路沿いを河原町方面へ徒歩5分!

こんにちは!キタオです!!
先日、二条店でサロンモデルの撮影をしてきました!
エランから参加者は僕とササキで参加してきました!
スタイルは二条店 畑中が作り
ササキはメイク担当 僕はカメラマンで参加してきました☆
なかなか撮影風景とか撮影前など見る機会などないと思うのでちょっとお披露目◎


こんな感じに撮影をおこなっていました♪


モデルさんも最初は緊張してましたが緊張もほぐれ楽しい撮影会になりました☆
> 詳しく見る

<エラン>ブルーコーデ

<エラン>ブルーコーデ

2017.05.24

高級感とアットホームが融合した美容室!

シネクティクス エラン

阪急桂駅、東口から線路沿いを河原町方面へ徒歩5分!

こんにちは!キタオです!!
先日エランではブルーコーデの日でした!
全員で青を取り入れた服装で営業しました!

今後もこういったお揃いコーデなど
やっていきますので皆様楽しみにお店に足を運んで下さい☆

> 詳しく見る