BLOG

<長岡天神店> 悪夢の誕生日!

<長岡天神店> 悪夢の誕生日!

2017.08.22

こんにちは船崎です!

私事ですが、誕生日を向かえ23歳になりました!

後輩も入ってきていますし、少し大人になって頑張っていこうと思います!

そして誕生日の前日、後輩たちとの食事会がありました



皆だいぶ慣れてきて楽しくはじけました!

中にははじけすぎてしまった人も!



僕です、飲みすぎでダウンです、全く記憶にございません(笑)

もう少し大人になろうと思った誕生日でした

これからも一同がんばっていきます!


インスタグラムはこちらから!

> 詳しく見る

<長岡天神店> 福井いってきたー!!!!!

<長岡天神店> 福井いってきたー!!!!!

2017.08.18

こんにちわ。富田です!!

先日連休をいただき自分の地元である

「福井県」に帰ってました。

天気はくもりでしたがとても充実した夏休みを過ごせました。

海見てきました〜!!!

先輩方に鯖寿司をお土産に渡し喜んでもらえたのでよかったです。

休みボケの無いよう先輩方のアシストができるよう全力でがんばります!!!






インスタグラムはこちらから!

> 詳しく見る

<長岡天神店> お盆があけましたね~

<長岡天神店> お盆があけましたね~

2017.08.17


こんにちは。西田です
昨日で お盆休みも終わられて 
今日からお仕事の方も 多いのではないでしょうか? 
皆様 それぞれ素敵なお休みを 過ごされましたか?

そろそろ お子様たちの 夏休みが残りわずかになりましたね。
 
私も 子供の時は 最後に自由研究や工作を 必至にしていた記憶が(笑)


そんな中 



さっぱり カットにご来店!!
残りの宿題 頑張ってね
始業式も目前。 
さっぱりと迎えられる方も 早めのご予約をお待ちしてます〜



インスタグラムはこちらから!

> 詳しく見る

<長岡天神店> ウマだけに・・・!

<長岡天神店> ウマだけに・・・!

2017.08.16

こんにちは船崎です!

皆様お盆はいかがお過ごしでしょうか?

僕は先日お盆休み中の友人と久しぶりに会い、食事に行ってきました!

やってきたのは木屋町にある『馬野郎』と言うお店

その名の通り馬肉のおいしいお店です



初めて馬刺しを食べましたがとてもウマかったです!

お盆明けも頑張りましょう!

尚、長岡天神店は9月4日〜6日に夏季休暇を頂きます

ご希望の時間がありましたら早めのご予約をお願いします!

インスタグラムはこちらから!

> 詳しく見る

<長岡天神店> お盆営業のお知らせ!

<長岡天神店> お盆営業のお知らせ!

2017.08.12

こんにちは船崎です!

毎日暑くて大変です

既にお盆休みに入られた方も多くいらっしゃることでしょう

長岡天神店はお盆も休まず営業しております!

既にご予約も詰まってきているので、早めのご予約をお願いします!

尚、14日(月)は通常通りの定休日となっておりますのでご了承下さい

イケメン富田がお待ちしております!



インスタグラムはこちらから!
> 詳しく見る

<長岡天神店> 第三回お揃いコーデの日!

<長岡天神店> 第三回お揃いコーデの日!

2017.07.29

こんにちは船崎です!

毎日暑いです

学校はもう夏休みに入っている所も多いのではないでしょうか?

夏休みがある方も、無い方も、頑張って暑さを乗り切りましょう

さて、明日7月30日(日)はお揃いコーデの日です!

ブルー、ボーダーと続いた3回目のお揃いコーデの日

今回は何になるでしょうか??

スタッフのコーデと見事おそろいになった方には素敵なプレゼントが!

夏と言えばこのスタイル!

是非予想して着て来て下さいね!




長岡天神店のインスタグラムはこちらからどうぞ!
> 詳しく見る

<長岡天神店> SUMMER☆

<長岡天神店> SUMMER☆

2017.07.23

こんにちは!

くろだです

いよいよ夏っぽくなってきましたね〜♪

海に花火にBBQ・・・

みなさん予定は埋まってますか?



さて夏になったということで
気になるのは紫外線!!!

今年は日焼け女子になるつもりのくろだ。笑

やっぱり夏休みということで髪の毛を染める人も多いのでは?

でも頭皮と髪の毛はしっかりケアしとかないと
傷みや乾燥、色落ちの原因に。。


まずはお風呂上りにしっかりと髪の毛を
乾かしてから寝ること!!!

半乾き状態だとにおいが蓄積されて
ザリガニのニオイがするらしい、、、です笑

阻止しなければ!!!

そしてオイルやクリーム、ミストなどで
頭皮や髪の毛にも水分補給してあげてくださいね♪

せっかくなので派手なカラーリングも楽しみましょう^^

> 詳しく見る

祇園祭!

祇園祭!

2017.07.21

こんにちは船崎です!

梅雨も明けていよいよ夏本番ですね!

先日の仕事終わりに初めて祇園祭に行ってきました

遅い時間にもかかわらず噂で聞いてた通りの凄い数の人です



山鉾も見てお祭り気分を楽しめました!


お祭りに行くと夏を感じますね!

暑い日が続きますが体調を崩さないように気をつけてください!

涼しい美容室はまだ空きもありますのでご予約お待ちしております!
> 詳しく見る