BLOG

<二条店> 本日もアディクシーカラー

<二条店> 本日もアディクシーカラー

2017.06.16

京都 二条 美容室

SYNECTICS HAIR DRESSERS

シネクティクスヘアードレッサーズ



こんにちは外村です!


本日もアディクシーカラーが大人気です^^



日本人の髪や従来のカラー剤にどうしても多く存在する

「ブラウン」


このブラウン味があるから

どうしても欧米人の様な髪色が出なかったんですが、


このアディクシーカラーは

ブラウンが全く入っていないんです!


だから


キレイな透明感ある髪色に仕上げる事が出来るんです♪


そんな透明感カラーは

今年の夏一押しです!!!


是非皆様もお試しあれ☆


TEL 075-812-6088

> 詳しく見る

<二条店> 黒髪短髪イケメン

<二条店> 黒髪短髪イケメン

2017.06.15

京都 二条 美容室

SYNECTICS HAIR DRESSERS

シネクティクスヘアードレッサーズ



こんにちは外村です!


今回は

イケメンI君の登場♪


I君は髪が直毛でピンピン立ってきちゃうので

ちょっと伸びると膨らんで大変な事になります!w


前回より2カ月経った髪がこちら!!


ん〜……なかなかの膨らみ!


でもでも今回は短くスッキリ夏仕様に

して楽ちんスタイルになりました^^


横と、

 襟足はガッツリ

前髪はグッと全部左に流すだけ!!

※格好良さに思わず後ろにいる金ちゃんも満面の笑み!w


どうでしょう!?

こんな夏スタイルもありではないでしょうか??☆

 

最後にみんなで!


あ゛〜〜〜、、、

僕もこんな顔で産まれたかった!wwww


またお待ちしております!


TEL 075-812-6088


> 詳しく見る

<二条店> アディクシーカラー × BBQ

<二条店> アディクシーカラー × BBQ

2017.06.14

京都 二条 美容室

SYNECTICS HAIR DRESSERS

シネクティクスヘアードレッサーズ



こんにちは外村です!


本日も夏カラーのおススメ♪


寒色系カラーをキレイに出せる新カラー!!

アディクシーカラーです!

 


もちろん!ブリーチなし!

1回のカラーでこの透明感が出ます♪


すごいでしょ!?☆


気になる方は是非お試しください!

TEL 075-812-6088


そしてそして!!!

先日は4月に入社した

4人の新人歓迎会を行いました♪


行きの車内からワクワク♪ww

赤田さんの笑顔が眩しすぎますね!WWW

色々な物を作りましたよ^^

普通の肉はもちろん!!

ちょこっと手を加えた

タンドリーチキン

や手羽先


他にも

ホットドックに

生春巻き

トルティーヤ

 

トルティーヤを食べて新人の金山君もこの笑顔!www


畑中さんは愛娘と戯れて♪

 ちょっと休憩してからのデザートは

ロシアンシュー!www

最後は

飛行機飛ばしリレー!w

で大盛り上がり↑↑↑



みんな楽しそうにしてくれていたので

嬉しかった外村でした!


皆様

改めて!

新人4人をよろしくお願い致します!!

TEL 075-812-6088



> 詳しく見る

<長岡天神店> 新人歓迎会 パート2

<長岡天神店> 新人歓迎会 パート2

2017.06.14

こんにちは。
先日の新人歓迎中に 空に飛ぶ 鳶に夢中になり 
携帯片手にずっと追っかけてた西田です



新人歓迎会のBBQは盛大に お肉だけでなく トルティーヤ 

手羽先 生春巻きとホットドックなどなど

見事にお腹につめていったところ 
写真が無い(笑)
撮るのを忘れてました



それほど おいしかったんです
食べるのに 必死だったんですよ


そんな 歓迎会も終盤に デザートがでました〜
それは なっなんと



ロシアンルーレット シュークリーム
中身は???

そして



 ゲームで 盛り上がりました 詳しくは 
ぜひ
聞いてください

本当に 楽しい 新人歓迎会でした〜





> 詳しく見る

<エラン店>新人歓迎会!

<エラン店>新人歓迎会!

2017.06.13

高級感とアットホームが融合した美容室!

シネクティクス エラン

阪急桂駅、東口から線路沿いを河原町方面へ徒歩5分!


こんにちは!キタオです!

先日新人歓迎会BBQを日吉ダムでしました!

4月に入社した新人の子たちも慣れてきたみたいで

楽しい会になったみたいです!


より親睦を深めれたということで

これからもみんなで頑張っていきます!!!


> 詳しく見る

<長岡天神店> 新人歓迎会!

<長岡天神店> 新人歓迎会!

2017.06.13

こんにちは船崎です!

先日、新人歓迎会のBBQを日吉ダムでおこないました!



4月に入った新しい仲間たちもすっかり溶け込んでいます!



途中いろいろなイベントを挟んで楽しく過ごせました

イベントの内容はまたブログで書きます!

これからもみんなで頑張っていきます!
> 詳しく見る

<二条店> ホームケア

<二条店> ホームケア

2017.06.13

京都 二条 美容室

SYNECTICS HAIR DRESSERS

シネクティクスヘアードレッサーズ


こんにちは畑中です。

梅雨らしくない晴天ですが、湿気はすこしづつ増えて来ております。
ダメージ部分は湿気を吸い込みやすく、ペタッとしやすくなったり、
拡がりやすくなったりします。

紫外線の影響でダメージしやすいので合わせて注意が必要です。

そんな季節 オーダーが増えるケアメニュー
髪のケアだけでなく頭皮のケアも多く頂きます。

しかし多くの方が、サロンでケアした安心感からご自宅でのケアを怠っている傾向にあります。

ホームケアを使う、使わないで効果の持続に大きく影響します。

昨年末からホームケアをセットにしたトリートメントメニューが登場し、
持ちがよくなった!
サロンに来る直前までサラサラだった!
等の声がよく聞こえてきます。

それほどホームケアの力は偉大なのです。
これからの季節
サロンケア+ホームケアで乗り切りましょう!
> 詳しく見る

<二条店> アディクシーカラー♪

<二条店> アディクシーカラー♪

2017.06.11

京都 二条 美容室

SYNECTICS HAIR DRESSERS

シネクティクスヘアードレッサーズ



こんにちは外村です!


本日はカラーのご紹介♪



以前にカラーした色味が赤系で

その時は気に入っていたけど今の気分は赤じゃない!!


って方おられませんか??


そんなみなさんの中で、


でもお店で染めても中々赤味の色が抜けなくて

思っていたのと違う、、、、



こんな経験、した事ないですか?



そんな方にも対応したカラーがあります!!



こちらの画像

褪色もあり赤味が出てきておりますね!

今回はこちらの赤味を消して

ナチュラルな透明感ある色味にしてみたいと思います☆


 ぽく、、ぽく、、、ぽく、、、、


チーーーン♪


どうでしょうか!?

見事にビフォーの赤味が消えてくれていますね♪


ブリーチはもちろん無し!

地毛でも透明感はしっかり出てくれます!!



因みにブリーチや明るくしてからこのカラーをすると


ハンパじゃなくキレイになりますよ♪


この夏あなたもチャレンジしてみては

いかがでしょうか!?


いいな!って思った方は

お気軽にご相談を☆


TEL075-812-6088

> 詳しく見る