BLOG

<二条店> ノーダメージでツヤカラー♪

<二条店> ノーダメージでツヤカラー♪

2017.02.25

京都 二条 美容室

SYNECTICS HAIR DRESSERS

シネクティクス



こんにちは外村です!


2月ももう終わりですね!

早いなぁ〜、、、


3月には遂に!

卒園、卒業式が待っています!!


お子さんはもちろん!

お父さんお母さんも!!

おじいちゃんおばあちゃんも!!!


当日までに髪をキレイにしておきましょうね♪♪♪


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


と言う事で本日は

ちょ〜!!キレイになるツヤカラーをご紹介!!!


実は以前のブログでもちょろっと紹介したんですが、、、


な、ななな!なんと!!!

このカラー、ダメージがないんです!!!


「全く!?」


はい!全くです!!


ダメージの原因になるアルカリという成分が

入っていないので髪を傷めずに染める事が可能になったんです!


むしろ!

植物由来の成分とトリートメント成分が

豊富に入っているのでツヤツヤの髪にコンディションが整います!



更に!

ダメージがないからこそ、色落ちがしにくいのと

毎回カラーチェンジをしちゃってもへっちゃら!!


世の中にはこんないい物があるんですねぇ〜☆w


ただ、

現状より明るくは出来ないんですが、

この後の画像の艶感を見ればそれでもいいって思えます!!


そんなカラーをしたのが常連のM様♪


まずはビフォーがこちら!


 

前回の来店が2カ月前、、、

やっぱりパシッと乾燥した感じがしますね!

こころなしかお疲れのご様子。


そんなM様にノーダメージカラーをすると〜、、、


 

 見よ!この艶を!!!


バッチリ笑顔になって頂けました♪



最後は2人で☆


こんな気分まで明るくなっちゃうノーダメージカラー

いかがでしょうか??



TEL075-812-6088

> 詳しく見る

<二条店> ペアカラーコーディネイト??

<二条店> ペアカラーコーディネイト??

2017.02.24

京都 二条 美容室

SYNECTICS  HAIR DRESSERS

シネクティクス


こんにちは外村です!


今回は常連のM様2人を

ヘアカラーでコーディネイト♪




奥さんは

今流行りのバレイヤージュカラー


色は綺麗なグレージュカラーをチョイス☆



 




それに合わせて


旦那さんを

ナチュラルなプラチナブラウンをベースに

ハイライト(明るいカラー)を部分的にいれて

そこにグレージュカラーをON!!


 



どうでしょう!?

2人とも全く一緒にするわけではなく!

同じところを取り入れつつ変化させる事で

2人が並んで歩けば

更にオシャレ度UPUP!!



こんな風に

ペアでカラーをコーディネイトするなんていうのも

いいのではないでしょうか!?♪



いいかも♪

なんて思った方は是非ご相談をお待ちしております!


TEL075-812-6088

> 詳しく見る

<二条店> 京都グルメレポ 畑中   

<二条店> 京都グルメレポ 畑中   

2017.02.23

京都 二条 美容室

SYNECTICS HAIRDRESSERS

シネクティクス


髪とグルメの話が好き
畑中です。
先日昔からお世話になっている
                                                     「くりぼん」さんに行ってきました。


外から見たら猫ちゃんがこっちを見ている

阪急河原町駅からすぐの
日本一短い商店街 
花遊小路商店街の中にある
アットホームなご飯やさん
おすすめは「ひゃくにちカレー」



しっかり煮込んで具の溶け込んだこのカレー

甘口から入ってスパイシーに終わる
振り幅系カレーです。
カレーは何度か頂いていたので今回は
洋食弁当を注文




ボリューム満点でどれもおいしかった!!

特別にハンバーグをミッキーにしてもらい娘も大満足
河原町に買い物に出かけられた際は是非行ってみて下さい。

少しだけ髪の毛の話
お店にあるヘアケアアイテム
カラーバリエーション
メンズメニュー
育毛メニューなどドンドン進化しています。
スタッフの中でもこれはすごい!!の声が続出
ご来店の際にはしっかり説明いたします。
ご予約は0758126088まで
> 詳しく見る

<二条店> 一足先に‘「春カラー」

<二条店> 一足先に‘「春カラー」

2017.02.21

京都 二条 美容室

SYNECTICS シネクティクス


こんにちは外村です!
今日は一足先に春カラーのご紹介♪


今回は常連のT様

いつもありがとうございます!



実はT様はここ最近、

毎回カラーの色味をチェンジしております!!


「えっ!?」

「そんな事して髪のダメージは大丈夫なの!?」


と思いました??w

大丈夫なんです!!


シネクティクスには

【ノーダメージ】で出来るカラー

があるんです!!


毎回カラーチェンジしてもへっちゃら!

なので季節に合わせたカラーにも

恐れずチャレンジ出来るんです♪♪



そんなT様

前回は冬カラーのヴァイオレットを

取り入れたカラーに挑戦しましたが、


 前回より2カ月が経ち

色も抜けちゃって表情も伏し目がち、、、




なので今回は少しマットな感じのミントカラーを

取り入れてみました〜♪


実はミントカラーって

赤味を消すのにもってこいの色なんです!


マットで艶が出ないカラーという

イメージの方も多いと思いますが、


実は独特な透明感が出てくれて
春の少し暖かくなってきた季節感とピッタリな色味なんです!!

しかも!
ノーダメージカラーだから
艶感もバッチリ♪

見比べてみるとよくわかります☆

どうでしょう!?
なかなかいいでしょ??

ほら!!
T様もこの陽気な笑顔!!


皆さんも春カラーで陽気にいきませんか!?
ご相談だけでも
お気軽にお問合せ下さい♪


TEL075-812-6088

> 詳しく見る

<二条店> 頭皮のかゆみ治します!

<二条店> 頭皮のかゆみ治します!

2017.02.16

京都 二条 美容室

SYNECTICS シネクティクス

こんにちは外村です!

みなさん今年のバレンタインは

どうでしたか!?


チョコやプレゼントは渡せました??

男性の方は貰えました??



次はホワイトデーですね!

因みに。。。


女性がホワイトデーに貰ってうれしい物ランキングの

1位は「アクセサリー・時計」

らしいですよ!

しかも特にネックレスが人気だそうです!


、、、、



男性のみなさん

これは見なかった事にしておきましょうか!www






、、、なんて事は言わずに

ちゃんとお返ししましょうね!!(汗)w


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日は最近よく聞くお悩み!!

頭皮のかゆみについてご紹介!!!


この時期

2月は1年の中でもっとも体の水分量が少なくなる頃、


それは、、、

厳しい乾燥や寒さによりダメージを受けた時期に生まれた細胞が、

今になってに角質として肌の表面に出てきていると言う事!!


このため、真冬を越した2.3月には最も肌荒れや乾燥がひどくなるのです!

(あっ!!因みに頭皮だけじゃなく全身に同じ事がいえます!)



更に


既に飛び始めている花粉が原因の

花粉症皮膚炎なんてのもあるかもしれません。



でもでも

1番の原因は乾燥です!!!



じゃーどうしたらいいの!?!?



じゃー逆に質問です!!w



あなたは洗顔をした後

更になにかをつけないですか!?




そう!化粧水付けますよね!

それは洗顔で乾燥した顔を保湿する為にですよね!?



はい!

じゃーシャンプーで乾燥した頭皮には

何もつけなくていいんですか??



いいえ!頭皮にも頭皮用の化粧水があります!

頭皮も保湿しましょ!!


更に言えば

そもそものシャンプーが洗浄力きついとより乾燥

させちゃいますよね!

マイルドだぜぇ〜♪ww


もちろん!!

美容室でも治せます!!


おすすめはヘッドスパ!




頭皮の余分な汚れを取り除きながら

頭皮の奥深くまで保湿していきつつ

スペシャルマッサージで血行促進をし

体内からも潤っている頭皮をつくっていく

超リラクゼーションケア


をシネクティクスではご用意しております♪

初めてご来店の方には

COUPONページ

もありますので気になる方はご覧あれ♪




シネクティクスで頭皮のかゆみを治しましょう!

ご相談もお気軽に〜☆


TEL075-812-6088


> 詳しく見る

<長岡天神店>ヘッドスパしてリラックス♪

<長岡天神店>ヘッドスパしてリラックス♪

2017.02.16

こんにちは!キタオです!
最近寒かったり温かったりと気温差がありますね。
寒いときは身体が丸くなって方とか凝りやすくなりますし
いいことがないですよね。。。

肩こりが酷くなると、頭とも繋がっているので
頭皮も凝るようになってしまいます。
頭皮や肩や首が凝ってしまう〜
そんな時はヘッドスパで解決しちゃいましょう☆
ヘッドスパの効果と言えば

・薄毛、抜け毛などに対する育毛
・.パサパサの髪、髪痩せ、などに対する美髪の促進
・.頭皮の健康状態の向上
・リフレッシュ、リラクゼーション
・フェイスリフト、小顔への変化
・身体的な不調の緩和
・精神的ストレスの緩和

などの効果があります♪
最近、凝ってるな〜 疲れたな〜と思ってる方!
美容室に来られた際には是非ヘッドスパをお試しください〜☆
> 詳しく見る

<二条店> サロンモデル撮影    二条 美容室 シネクティクス

<二条店> サロンモデル撮影    二条 美容室 シネクティクス

2017.02.11

先日、ここ数年会社ホームページや広告などのモデルをしてもらっている
Yちゃんに協力してもらって
スマホで簡単撮影会を行いました。

いつもは一眼レフや撮影機材を使って撮るのですが
モデルさんの表情を引き出しやすいかなと、今回はスマホで撮ることに

まずはカラー施術

根元伸びすぎててテンション下がってます。



大丈夫!!キレイにします!!

今回は大人かわいいがテーマなので、バイオレットアッシュカラーに

「クセ毛巻」を施した後
大人気「ミルボングローバル、ウェットシャインジェルクリーム」
濡髪クシャクシャ女子の出来上がり。 
さあ撮影だ!!





…のはずがなんだこのポーズは

赤田さん注文の変なポーズ

笑顔で答えてくれるYちゃん
ごめんなさい!!



透明感に吸い込まれる!


スマートホンやデジカメも進化し過ぎて
機能に驚きながら撮影   
まだまだ課題が山盛りです。

オフショット   
顔小さ!!
僕が大きいのではないですから! 


ご予約は0758126088
> 詳しく見る

<二条店> 透明感カラー & 骨格に合わせたスタイル

<二条店> 透明感カラー & 骨格に合わせたスタイル

2017.02.09

京都 二条 美容室

SYNECTICS HAIRDRESSERS

シネクティクス



こんにちはあかだです。

先日二条店スタッフの畑中に

大胆スタイルチェンジを

してもらいました!!


今回のテーマは


「透明感。」

「骨格に合わせた収まりのいいスタイル」


その名も【ハタナカスペシャル♪♪♪】w


before→


伸びっぱなしで

色も抜けてオレンジに。。。汗。


レッツらチョキチョキ。✂


躍動感。。。 


 


After→ 

 

10cm以上はバッサリいきました!


顔の骨格や生え癖に

合わせて

切りながらスタイルを

作って下さるので、

収まりがよくて最高です。


 

色味は深めのブルーアッシュに

クールブラウンを混ぜて

もらったもので、

仕上がり真っ黒っっ!!

ぐらいに染めてもらうと

数日後になると色が少し

出てきてとても良い感じになります。


透明感。の出来上がり。


イメチェンすると

女の子である喜びを

思い出しました。(笑)


みなさんも是非二条店で

スタイルチェンジしに

いらしてください♪

お待ちしております♡


TEL075-812-6088

> 詳しく見る