BLOG

<二条店> 梅雨入り、梅雨明け 2017

<二条店> 梅雨入り、梅雨明け 2017

2017.05.24

京都 二条 美容室

SYNECTICS HAIR DRESSERS

シネクティクスヘアードレッサーズ


※夜レッスン後の1枚


こんにちは。紅ショウガ嫌いの外村です!


本日の天気は「曇り後雨」

ちょっとジメッと感がありますね。


梅雨を連想しちゃいますね、、、


因みに今年の梅雨入りは


5月31日〜6月10日頃

になるそうです!!


「え?、、、」

「もうすぐやん!!!」


って思ったそこのあなた!!

その通り!!!

梅雨はもうすぐそこまで来ています!


嫌なクセ毛が出てきていませんか!?


今のうちに梅雨の湿気に負けない様に

ストレートパーマや縮毛矯正を当てておく事を

おすすめします☆



因みに因みに梅雨明けは


7月16日〜7月26日頃になるそうです!


なかなか長いですが、、、

今対策をしておけばなんとか梅雨は乗り切れますね^^


梅雨対策をしておきたいって方は

是非ご相談ください♪


TEL075-812-6088

> 詳しく見る

<二条店> アディクシー × シネクティクス

<二条店> アディクシー × シネクティクス

2017.05.23

京都 二条 美容室

SYNECTICS HAIR DRESSERS

シネクティクスヘアードレッサーズ



こんにちは外村です!

今回は話題のアディクシーカラーに
チャレンジしてくれたTさん♪


元々赤味が強いTさん
アディクシーカラーで赤味を消して
透明感のあるナチュラルアッシュにしてみました!


 

キレイに赤味が消えて

しっかし透明感が出てくれました☆


 


いい笑顔頂きました^^


アディクシーカラーにチャレンジしたい方は 

シネクティクス外村まで!!

TEL075-812-6088
> 詳しく見る

<二条店> ブルーコーデなシネクティクス♪

<二条店> ブルーコーデなシネクティクス♪

2017.05.21

京都 二条 美容室

SYNECTICS HAIR DRESSERS

シネクティクスヘアードレッサーズ




こんにちは外村です!


今日はシネクティクスがワイワイ盛り上がっておりました♪


何でかって???


実は本日、シネクティクスはブルーコーデの日♪

全員ブルーを取り入れた服装で営業しておりました!!




畑中さんの本気度がスゴイ!!!www

 

来店されたお客様も思わず、

「なんでみんな青いの!?」

とストレートな質問!ww



爽やかでいいでしょ!?^^


今後もお揃いコーデの日は

おこなっていきますのでお楽しみに♪


次回は事前に告知しますので

皆さんも是非シネクティクスとお揃いコーデにして

ご来店下さい☆


TEL075-812-6088

> 詳しく見る

<長岡天神店> ブルーシャツコーディネイト!!

<長岡天神店> ブルーシャツコーディネイト!!

2017.05.21

昨日に引き続き 今日も30度を超える 
天気になるそうですが

本日 シネクティクスでは 
暑さをとばすような 
ブルーシャツ コーディネイト
お出迎えです


スタッフ全員 ブルーシャツ!!

爽やかに 営業中です。

皆様もぜひ ブルーシャツで ご来店 お待ちしてます




お知らせ
いつも シネクティクス 長岡天神店を
ご愛顧 頂きまして
ありがとうございます
23日(火)は 臨時休業とさせて頂きます
24日(水)からは 通常営業となります 

大変 ご迷惑を おかけしますが どうぞ宜しくおねがいします

シネクティクス 長岡天神店






 

> 詳しく見る

<二条店> 頭皮ドックはじめました。

<二条店> 頭皮ドックはじめました。

2017.05.20


皆様頭皮の健康状態把握していますか??
頭皮のトラブルも早期発見、処置していかないと、

脱毛や臭いの原因になります。
定期的な頭皮診断で、健康状態をチェックしてみませんか??
スタッフが診断、アドバイスさせて頂きます。














頭皮は美容で一番大切な所です!!




















早期発見でキレイ、カッコイイを保ちましょう!!
> 詳しく見る

二条 外国人風透明感カラー 

二条 外国人風透明感カラー 

2017.05.19

京都 二条 美容室

SYNECTICS HAIR DRESSERS

シネクティクス ヘアドレッサーズ



こんにちは畑中です

新カラーを導入してから
「理想の髪色!!」
「こんな色にしたかった!!」
「人生で一番!!」
そんな声を頂くことが増えました。
今回はそんな新カラーにエッセンスを加えた 夏色をご紹介。

全体的に透明感のあるカーキから 淡いグリーンのアクセントがチラ!
グリーンの部分はさすがにブリーチしてますが、
全体的にはノンブリーチ一発カラー でこの透明感
ブリーチなしなので、寒色なのに艶が出る!!
透明感のあるカラーがしたいけどならない
ブリーチでのダメージに悩んでいる
そんな方は畑中まで。   お待ちしております
> 詳しく見る

<長岡天神店> カッコよくしてください

<長岡天神店> カッコよくしてください

2017.05.18

先日のお話です

さて いただきました。
「かっこよくしてください」っと 

伸びきった髪のRくんです(Before)

短すぎず 長すぎずの お・ま・か・せ
ご用命ってことで 伸びきった髪を
チョキチョキ サイドはスッキリとさせました


      (After)

だんだん 恥ずかしいお年頃の ご希望かなったようで

「かっこいい」っていわれたよ~
っと言っていただけました西田でした

 




> 詳しく見る

<二条店> ベリーショートのすすめ

<二条店> ベリーショートのすすめ

2017.05.18

京都 二条 美容室

SYNECTICS HAIR DRESSERS

シネクティクス ヘアドレッサーズ



こんにちは外村です!

今回はいつもお越しのI君がご来店♪

暑くなってきましたし、今回はガッツリいきました!!

 


でも実はトップの長さは残したまま!

流石にここまでサイドとかを短くするとスッキリしますね!w

このままトップは伸ばして
トップだけ強めのパーマをあてる予定☆
楽しみですねぇ〜♪

乞うご期待!!w

> 詳しく見る