BLOG

<二条店> また1人の男をイケメンにしてしまった外村さん

<二条店> また1人の男をイケメンにしてしまった外村さん

2017.05.07

京都 二条 美容室

SYNECTICS HAIR DRESSERS

シネクティクスヘアドレッサーズ



こんにちは!あかだです。

5月から新しい仲間が二条店に

来てくれています。



富田健斗です。



とみけんです。

福井県民です。

威勢が良い子です。


高岡蒼佑似のような

菅田将暉似のような、、、


そんな彼をさらに

イケメンにすべく、

イケメン大作戦決行。



beafor→

量が多いので減らして

ゆる〜いカールを

かけます。

かなり直毛です。




あたらんか〜い。と

外村さんの暗示もかかり。




巻き巻き。


すると。。。





after→


あらま。。。素敵。

また1人の男をイケメンに

してしまいましたね、

外村さん。。。。


ゆるめのパーマを少しかけただけで

雰囲気がガラリと

変わります!!

イメージチェンジ

したい方、

直毛の方おすすめですよ。


みなさんどうぞ富田健斗を

よろしくお願いします〜。


TEL075-812-6088


> 詳しく見る

≪長岡天神店≫初めまして

≪長岡天神店≫初めまして

2017.05.06

はじめまして
5月からシネクティクス長岡天神店 勤務になりました
金山怜央(かなやま れお)です




京都産まれ〜京都出身の〜
か・な・や・ま〜どぇ〜えす。
シャンプーに入れるように なったので 今はシャンプーマンとして
たくさんの方と 触れ合い たくさんの方を
喜ばせられる美容師として がんばります!!
これからも よろしくお願いします
> 詳しく見る

炭酸*

炭酸*

2017.05.05

高級感とアットホームが融合した美容室!

シネクティクス エラン

阪急桂駅、東口から線路沿いを河原町方面へ徒歩5分!


こんにちは!キタオです!
GW暑い日が続きますね☆
これから暑い時期になってきて頭皮の汚れが気になりだしますね、、、
当店では頭皮の汚れをしっかり取り除いてくれる炭酸シャンプーがあります!
皮脂の汚れから発生する匂いなども除去されるので汗とかで
匂いを気にされてる方にはオススメです♪

この看板が目印!
気になった方はお店、スタッフまでお気軽にお声掛けください◎
ご来店お待ちしております!

> 詳しく見る

<エラン店>元気の源◎

<エラン店>元気の源◎

2017.05.04



高級感とアットホームが融合した美容室!

シネクティクス エラン

阪急桂駅、東口から線路沿いを河原町方面へ徒歩5分!


こんにちは!キタオです!
先日お客様から差し入れをいただきました◎
差し入れを頂いた黒田も満面の笑みです(笑)

これからもお客様に喜んでいただける接客をしていきます!!
GW中も営業してますので皆様ご来店お待ちしてますねー☆

> 詳しく見る

<エラン店>はじめまして☆

<エラン店>はじめまして☆

2017.05.03


高級感とアットホームが融合した美容室!

シネクティクス エラン

阪急桂駅、東口から線路沿いを河原町方面へ徒歩5分!


はじめまして!

5月からエラン勤務になりました

黒田杏華(くろだきょうか)と申します。

美容師2ヶ月目のまだまだ新人です!

石川県出身で話すことも笑うこともだいすき!

今はシャンプーが得意なので楽しみに来てください☆!

会話でも楽しい空間にしたいと思ってるのでお待ちしております!


> 詳しく見る

<エラン店> GWの予定!

<エラン店> GWの予定!

2017.04.28

高級感とアットホームが融合した美容室!

シネクティクス エラン

阪急桂駅、東口から線路沿いを河原町方面へ徒歩5分!



こんにちは船崎です!

近頃ずいぶん暖かくなってきましたね

冬と比べると紫外線も強くなり、髪や頭皮にダメージが蓄積されます

放っておくと抜け毛の原因にも!

そんな季節の変わり目にはヘッドスパがオススメです!


さて今年も間も無くGWに突入しようとしています

GWは月曜日以外毎日営業しております

まだ空きがありますので早めのご予約をお待ちしてます!



> 詳しく見る

<二条店> ゲス不倫な関係!?!?

<二条店> ゲス不倫な関係!?!?

2017.04.28

京都 二条 美容室

SYNECTICS HAIR DRESSERS

シネクティクスヘアドレッサーズ



こんにちは外村です

ブログで書く事ではないかもしれません。

でも、、、あえて書きます!

必ず最後まで読んでください!!!!



僕には長年連れ添った大切なパートナーがいます。




僕のパートナー、、、


実は


少しキレやすい奴なんです。

僕は何回か怪我したこともあります。


でも楽しい時も大変な時も

共に過ごし助け合って生きてきた仲です。。。


だからなのか最近は丸くなったようで

あまりキレにくくなってきていたんです。


誰しもが少しずつ変わるもの

僕も相手の事を理解してより良い関係になっていたと思います!


でも、、、


少しずつ物足りなさや不満もつのっていきました。。。



大切なパートナーではあります。



だけどもう我慢の限界です!!!




そんな時!



奇跡かのような出会いがありました。



初めて会うのに

まるでずっと一緒に居たかのような心地よさ。



気付けば僕はそっと手を差し出しており、

握りしめて離したくない気持ちでいっぱいになっていました!!



もう僕にはこの出会いに賭けるしかない!!



これからはこの新しいパートナーと一緒に歩んでいきます!!!



この場を借りて紹介します!!

僕がこれから共に歩むパートナーです!!







wwwww


はい!!新しいパートナーのハサミさんです♪w


前のパートナーよりもキレやすいけど仲良く頑張ります!!!ww


本当に

とんだ茶番に付き合わせてしまってすいません!!ww


でも


これで皆さんの髪をもっとキレイにカッコよくする

お手伝いが出来ますので

これからも

よろしくお願い致します!!



皆様のご来店心よりお待ちしております。


TEL075-812-6088

> 詳しく見る

<二条店> 今話題のアディクシーカラー

<二条店> 今話題のアディクシーカラー

2017.04.26

京都 二条 美容室

SYNECTICS HAIR DRESSERS

シネクティクスヘアドレッサーズ


こんにちは外村です^^

畑中に続きまして
本日は外村からカラーのご紹介!!


「外人風透明感のあるカラー大好きです!」

そんな方多いのでは??

「でもでも艶がある暖かい色味も捨てきれない!!!

そんな方も多いかと思います!!


じゃーいい所取りしちゃえばいいじゃん!!!!
と言う事で
今回のカラーは

寒色系カラーと暖色系カラーの融合がテーマ!

因みにその融合がなかなか難しいんです!


ベースはサファイアを使用
そこにちょっとのアクセントにアメジストを加えます!


するとどうでしょう??


透明感は残しつつ温かみある艶を表現する事が出来ちゃうんです♪


どうですか!?

めっちゃいい色でしょ!?


どんな感じの方にも合いやすい色味となっております♪


是非皆さんも試してみて下さい!!


ご相談の際は外村まで☆


TEL075-812-6088

> 詳しく見る