BLOG

<二条店> 新アイテム登場!!

<二条店> 新アイテム登場!!

2017.11.10

京都 二条 美容室

SYNECTICS HAIR DRESSERS

シネクティクス ヘアドレッサーズ



こんにちは


本日は新アイテムのご紹介♪


最近話題のブラシ型アイロン



挟むタイプのストレートアイロンじゃないので

無理なく自然な仕上がりで

キレイにスタイリング出来ます♪


挟みこむと高温の熱が逃げることなく

髪に伝わるのでダメージが大きくなりがち、、、


なのでこのブラシタイプがおすすめ☆

適度に熱を逃がしつつ

挟まないので摩擦も軽減してくれます!


更に!!


遠赤外線とマイナスイオンが

髪のキューティクルをより整えツルツルさらさらに!!!



百聞は一見にしかず!

と言う事で実際にやってみました^^


このボサボサのウィッグ(人形)

朝起きた時のあなたの髪だとしましょう!!www


普通なら一回髪を水で濡らしてブローし直すところですね。


でも!!!


このままブラシ型アイロンをためしてみました!!w



どうでしょう!?


違う髪みたいに収まってますね!!


多少毛先にパサつきがありますが、

見ておわかりの通り

元々ブリーチをしておりかなり明るいのと

よりリアルな性能を検証するため

トリートメントやスタイリング剤をあえて何もつけずに実験しています。


それなのに!!

この仕上がり♪


もちろん!濡らしてブローし直したりはしてません!

その証拠に

片側はブラシを通さずに最初のまま!


濡らしていたなら右側も収まっているはず!!


ねっ!?


すごいでしょ??^^



自然にクセを収めたい方や

朝のスタイリングを楽にしたい方

はもちろん!

使い方によっては

根元の立ち上がりをつけてボリューム感あるスタイルにしたい方

使い方は様々♪


是非一度シネクティクスに体験しにきてくださーい♪



以上

新アイテムのご紹介でした☆



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お知らせ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


11月のお休みですが、


定休日の月曜(6日、13日、20日、27日)


に加え


第2、第3火曜日(14日、21日)


二条店はお休みとさせていただきます。


誠に勝手ながら

ご迷惑をおかけしますが

ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。



TEL 075-812-6088


シネクティクス二条店のインスタグラムも

よろしくお願い致します♪

フォローミー☆

> 詳しく見る

<長岡天神店> サロントリートメントのススメ!

<長岡天神店> サロントリートメントのススメ!

2017.11.10

こんにちは船崎です!

今日はトリートメントのご紹介です!

家でシャンプーの後にトリートメントをつける方は多いと思います

リンスやコンディショナー派の方もいらっしゃるかもしれませんね

髪の毛のことを考えるなら3種類の中でも特にトリートメントをオススメします!

そして最も効果が高いのはやはりサロントリートメント!

お店でするトリートメントです



こちらは種類も多く、予算や効果で選んでいただけます

初めてされる方にもオススメの簡単コースも用意してます!



詳しくはスタッフまでどうぞ!

アナタにピッタリのトリートメントを一緒に選びます!


facebookはこちらから!

インスタグラムはこちらから!

> 詳しく見る

<長岡天神店> 頭皮ケア、はじめましょう!

<長岡天神店> 頭皮ケア、はじめましょう!

2017.11.09

こんにちは船崎です!

そろそろ乾燥の気になる季節ですね

この時期は肌も髪も頭皮もパサパサに!

対策はされていますか?

肌や髪は化粧水やトリートメントでしっかりケアされている人が多いです

しかし頭皮はどうでしょう?

シャンプー以外何もされていない方が多いのでないでしょうか?

頭皮も顔と同じく保湿が大切です

専用の化粧水をつけましょう!

当店では2種類の頭皮用ローションをご用意しています!



そのときの状態でチョイスしますので詳しくはスタッフまで!

いつものケアに頭皮ケアを加えてみてください!


facebookはこちらから!

インスタグラムはこちらから!

> 詳しく見る

<二条店> 11月のお休みについて!!!

<二条店> 11月のお休みについて!!!

2017.11.08

京都 二条 美容室

SYNECTICS HAIR DRESSERS

シネクティクス ヘアドレッサーズ



こんにちは外村です☆


今週末からまた寒くなりだすみたいですね、、、


寒さが増すと乾燥具合も増しだすので

みなさん体調を崩さないように気を付けて下さいね^^



因みに乾燥していくと

髪にも大きな影響があります!!


特に毛先は油断すると

バサバサのボサボサに!!

そして

枝毛がたくさん増えることになります。


今のうちから

洗い流さないトリートメントなどで

保湿しておきましょうね!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お知らせ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


11月のお休みですが、


定休日の月曜(6日、13日、20日、27日)


に加え


第2、第3火曜日(14日、21日)


二条店はお休みとさせていただきます。


誠に勝手ながら

ご迷惑をおかけしますが

ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。



TEL 075-812-6088


シネクティクス二条店のインスタグラムも

よろしくお願い致します♪

フォローミー☆

> 詳しく見る

<長岡天神店>シュワシュワ炭酸シャンプー!!!!

<長岡天神店>シュワシュワ炭酸シャンプー!!!!

2017.11.04

こんにちは富田です!

最近冷え込んできて寒くなってきました。

暑がりだと思っていた自分もかなり厚着をして通勤しています。笑

今の季節、毛髪の生え変わりの時期なので、抜け毛が多くなる時期です。

頭皮も乾燥しやすい環境になってきています!!!

そんな時オススメのメニューがあります。

その名も「炭酸シャンプー」!!!!!!!!!!

その名の通り、、、、、、

炭酸水を使ってシャンプーをします。

実は、炭酸水には血行促進効果があったり頭皮の汚れをキレイに洗い流してくれる

そんな効果があります。

洗い終わりがかなりサッパリするので

気になる方はぜひ体感してみてください。

ちなみに、自分の頭皮の汚れを炭酸シャンプー後

見ることができるので効果を実感していただきたいです。

おまちしております!



> 詳しく見る

〈エラン店〉ハロウィン仮装☆

〈エラン店〉ハロウィン仮装☆

2017.11.03


高級感とアットホームが融合した美容室!

シネクティクス エラン

阪急桂駅、東口から線路沿いを河原町方面へ徒歩5分!


先日のハロウィンは、スタッフで仮装しました!!

吉岡 ゾンビ
西岡 血まみれドクター
赤田 魔女の宅急便のキキ
佐々木 黒猫

メイクも衣装も本格的にして、なかなかいい感じになりました!!
びっくりさせてしまった方も多かったと思いますが、
お客様やスタッフも楽しめ盛り上がりました♪

次回はクリスマス仮装も楽しみにしていて下さい!
> 詳しく見る

<長岡天神店> お土産ありがとうございます!

<長岡天神店> お土産ありがとうございます!

2017.11.01

こんにちは船崎です!

先日来店されたHちゃんに差し入れをいただきました!


USJで大人気のミニオンです!

すっかりハロウィン仕様になっていたようです

みんなでおいしくいただきます!



Hちゃんありがとうございました!


facebookはこちらから!

インスタグラムはこちらから!

> 詳しく見る

<長岡天神店> 台風注意!

<長岡天神店> 台風注意!

2017.10.29

こんにちは船崎です!

最近台風が連続で発生していますね



今回の22号も夕方頃京都に最接近する見込みです

風や川の氾濫に注意してください!

いつも悪天候の中お越し頂きありがとうございます!

ちなみに当店は常時傘を常備しています

突然の雨で傘を用意していなかった!

そんな時、この傘をプレゼントしています!

長く来られている方でも知らない人は多いので是非活用してください!

タオルを準備してお待ちしております




facebookはこちらから!

インスタグラムはこちらから!

> 詳しく見る