BLOG

<エラン店> こなれお団子ヘア☆

<エラン店> こなれお団子ヘア☆

2017.01.24

こんにちは!西岡です。
今日は簡単にできる、こなれお団子ヘアをご紹介☆
①手ぐしでポーニーテールにくくります。


②毛先を三つ編みしていきます。


③三つ編み部分をくくった所を中心にして巻きつけます。
後は三つ編み部分をほぐせば完成!!


ロングヘアの方におすすめです。挑戦してみてください☆
> 詳しく見る

<二条店> 世の中には嬉しいクレームというのがあったみたいです!

<二条店> 世の中には嬉しいクレームというのがあったみたいです!

2017.01.21



こんにちは外村です!



昨日はT様がご来店♪



もう髪が伸びきってぼさぼさ、、、


膨らみ過ぎて膨らみ過ぎて


あれ??前回ってマッシュルームカットにしたっけ???

って思っちゃう位!w



T様も思わず顔がガビーーーん!www


という事で、

今日はバッサリ切っちゃいました!!




ずっと黒髮で七三スタイルなどが多かったですが

今回は少し雰囲気を変えて



以前ブログでも紹介した

冬カラーの「ヴァイオレット」を取り入れたカラーを毛先に向けて

やんわりグラデーション状にON!!



カラーをグラデーションにする事によって

髪に明暗がついてくれて立体感が増してくれるんです♪




カットは爽やかに!

そしてスッキリ楽チンな♪

スタイルに仕上げました!


 

 

 



どうでしょうか!?



あ〜〜〜〜、、、

こうしてまた1人イケメンを作ってしまった!!www





その後、

こんな嬉しいお知らせが、、、♪



クレームをいただきました!www

こんなクレームならいつでもウェルカムです!!ww



もっともっと

皆さんに喜んでもらえるよう外村はまだまだ進化していきます!!


これからもよろしくお願いします!!



TEL075-812-6088

> 詳しく見る

<二条店> 絶品 10分モンブラン × シネクティクス二条店

<二条店> 絶品 10分モンブラン × シネクティクス二条店

2017.01.19


こんにちは外村です!



昨日はいつも僕がお世話になっているcafeの方から

スタッフさんをご紹介いただきプロデュースさせてもらいました♪



皆さん知っています!?


今ちょ〜〜〜!!!!

話題沸騰中の「10分モンブラン」

なんと!!

賞味期限が10分間!!

奇跡のスイーツ☆

で話題のお店。


色々な番組でも取り上げられていて

有名人たちも沢山取材に来ている

今京都で一番ホットなcafeがあるんです!


その名も


↑↑↑click


もうね、、、!


これがまた絶品なんですよ!!ホント!!


是非皆さん気になる方はお立ち寄りを!!



そんな今人気のcafeのスタッフさんを

外村プロデュースでよりオシャレにしてもらえませんか!?


と、ご依頼いただきましてご協力させて頂く事に♪



その本人のSちゃん!

元々すごくクセ毛で毛量が多くてセットが大変だったみたい!


本人もオシャレが好きでカラーをしたりしていたのですが、

スタイリングが出来なくなってきていて

結果ボサボサに、、、(汗)



「完全おまかせ」に外村ウキウキで

担当させていただきました!www


ベースのカットが終わってからのビフォー


元々の髪型はボブ系のスタイルで

膨らむのを髪の重さで覆う事で抑えていたようでした!


ですが!!!

今回はバッサリ!!


くせの広がりはやんわりストレートでクセを取りボリュームを無くして

かるーい感じに段も入れ

前髪も短くしていきアシメスタイルでいきました!


耳上にはアクセサリカラーで

ピンクレッドを入れてオシャレ度をグッとUP!!





 

アフター♪最高の笑顔をいただけました♪♪♪

※ Facebookにはムービーもあります!


どうでしょう!?


おしゃれcafeスタイルに仕上がっているでしょ!?



後はちゃんとスタイリングを毎日頑張りましょうね!


わからない事や上手くいかない事があれば

気軽に相談してください☆



外村は一仕事終えて笑顔が見れて幸せな気持ちになれました♪



みなさまの周りにも

是非この子をプロデュースして!!!

なんて方がおられましたらお気軽にご相談ください!!


TEL075-812-6088


> 詳しく見る

<二条店> 博多 通りもん カ〇ビーじゃないけど止まりません!!

<二条店> 博多 通りもん カ〇ビーじゃないけど止まりません!!

2017.01.18



こんにちは外村です!




先日いつもお越し頂いているT様から

嬉しい差し入れを頂きました♪♪




モンドセレクションの金賞を16年連続で受賞した、
世界に誇る博多名菓!!



「博多通りもん」



話にはきけど食べたことがなかった外村!!!



思わずテンションがUPUP↑↑↑↑



そのままみんなでペロリっ☆



ものの数秒で完食です♪w


食べやすくってドンドン手が進んじゃうんです!


やめられない止まらない〜♪


って通りもんの歌でしたっけ!?


って位!!www




なんせそれ位美味しかったって事です!!


T様本当にありがとうございました!


皆さんも博多にお立ち寄りの際は

「博多通りもん」を買ってみるのはどうでしょう??





TEL075-812-6088

> 詳しく見る

<エラン店> エラン組!

<エラン店> エラン組!

2017.01.18

こんにちは船崎です!

毎日寒いですが体調を崩されてはいないでしょうか?

朝晩道が凍っているところも多いので事故にも気をつけてください!

さて、現在エラン店ではスタッフの入れ替わりがありメンバーが変わっています

しばらく休みをいただいていた小林も復活しています!



※写っていませんが竹本もいます!

1月からは5人のメンバーで頑張っていきます!

早めのご予約をお待ちしております
> 詳しく見る

<長岡天神店>カサカサ肌

<長岡天神店>カサカサ肌

2017.01.17

こんにちは!キタオです!
雪もよく降りましたし寒くて乾燥しやすくなってますね
この時期になると乾燥がひどくなって手あれや
頭皮が痒くなるのでとても嫌な時期です。。。
手はハンドクリームを塗ればケアができるしよかったのですが
頭皮はどうしたらいいのかと悩まされ続けていましたが
実は頭皮用の化粧水が存在してたのです!

その名は、、、!!!
「セラローション」

これには抜け毛防止効果もあり
頭皮に栄養を与えてくれる効果や荒れの解消効果があるのです!!
そのおかげで僕の頭皮の荒れは改善され悩まない生活が送れてます☆
今頭皮の悩みがある方!相談してください!頭皮環境を守っていきましょう♪
> 詳しく見る

<二条店> 雪 = 冬 = 紫

<二条店> 雪 = 冬 = 紫

2017.01.17


こんにちは外村です!




日曜日の雪は流石にヤバかったですね!!


事故とかも多かったみたいです!

まだ寒波は続くようなので油断禁物!!

皆さんくれぐれも気を付けましょう!!



こんな冬真っただ中の日本。


本日はそんな冬にとっておきのカラーをご紹介♪



今年の冬カラーは二条のテーマカラーがおススメ!!


二条のテーマカラー


それは紫!ムラサキ!!パープル!!!

もしくはヴァイオレット!!!



ムラサキと言っても原色のムラサキではありませんよ!



隠し味的な感じに取り入れるのが紫のポイント!!!


※もちろん紫を強めに出してもオシャレに出来ますよ!



例えば!


カレーにチョコレートを入れるような感じ!ww




通常のブラウン等にパープルを少々!!



そうする事によって

色に深みが出て艶がよく出てくれるんです!!


まさにコクが出るってやつですね!!w



どうでしょう!?


こんなコクある大人系カラー

今年の冬は挑戦してみるのもありではないでしょうか??


気になる方は是非ご相談下さい♪


TEL075-812-6088

> 詳しく見る

<長岡天神店>京都、長岡雪!

<長岡天神店>京都、長岡雪!

2017.01.15

こんにちは!キタオです!!
見事に大寒波ですね。。。
雪がとにかく凄い!!!
皆様、足元とても滑りやすく危なくなっておりますので気をつけてお過ごし下さい!
お店は雪にも負けないぐらい営業してます!



> 詳しく見る