BLOG

<エラン>モデル撮影

<エラン>モデル撮影

2017.05.28

高級感とアットホームが融合した美容室!

シネクティクス エラン

阪急桂駅、東口から線路沿いを河原町方面へ徒歩5分!

こんにちは!キタオです!!
先日、二条店でサロンモデルの撮影をしてきました!
エランから参加者は僕とササキで参加してきました!
スタイルは二条店 畑中が作り
ササキはメイク担当 僕はカメラマンで参加してきました☆
なかなか撮影風景とか撮影前など見る機会などないと思うのでちょっとお披露目◎


こんな感じに撮影をおこなっていました♪


モデルさんも最初は緊張してましたが緊張もほぐれ楽しい撮影会になりました☆
> 詳しく見る

<二条店>ダークオーシャン

<二条店>ダークオーシャン

2017.05.28

サロンモデル撮影
しばらくできていなかった撮影を久々にやってみました。 
今回は春から京都デビュー 和歌山出身の美少女です。
 撮影もカラーも初めてなので、控えめナチュラルスタイル  
 暗めの寒色系カラーで ナチュラルだけど少しだけ主張したカラーに!!















アディクシーカラーは暗めも魅力的なからーです!!
染めたいけど明るく出来ない
でも普通のブラウンは嫌

そんな方は是非「ダークオーシャン」でオーダーください!








オフショットで顔の小ささを表す。




> 詳しく見る

<長岡天神店> 頭皮は 顔よりずっとデリケート?!

<長岡天神店> 頭皮は 顔よりずっとデリケート?!

2017.05.27

こんにちわ。西田です
さて いまシネクティクスでは 
マイクロスコープを 
使っての診断をさせて頂いているのですが



ご好評により

 知っておきたい頭皮のお話を させていただきます

スキンケアに比べて 
後回しになりがちな 地肌(頭皮)ケア。
顔の肌質は 知っていても、地肌(頭皮)については
わからないという方も 多いのではないでしょうか?



実は 
頭皮は とってもデリケート!!
痒みや乾燥 ふけにべたつき 
臭いなどトラブルがおこしやすい!!

頭皮は 顔の肌よりも 薄く 
過敏でバリア機能が弱いのに
顔や体より 皮脂が多く汚れやすいのです。


なぜなら
毛髪がある分だけ皮脂腺が多く皮脂分泌も盛んで 
ベタ付きやすく
常に外部にさらされていることから 
毛髪の汚れなどがつきやすく細菌が繁殖しやすい環境なんですよ


知らず知らずのうちに 

トラブル発生&進行しがちな部分です。。



まずは 皆様の お悩みと

頭皮の健康診断を 
シネクティクスで一緒にしましょう

> 詳しく見る

<二条店>頭皮のトラブルは0758126088 シネクティクス二条へ!

<二条店>頭皮のトラブルは0758126088 シネクティクス二条へ!

2017.05.26

二条 頭皮の悩みはシネクティクス二条


こんにちは沖縄生まれと聞かれるが沖縄に行った事のない畑中です。

先日沖縄土産におしゃれなチョコを頂きました。

黒糖の落ち着いた甘さとカカオの香ばしさが合わさっていて
大人美味しい感じ

疲れた時の癒しアイテムにしてます!!  Kさんありがとうございました!!


さてだんだんと暑くなってきましたが、
皆様頭皮コンディションはいかがでしょうか??

先日お伝えしました、マイクロスコープで頭皮チェックは簡単に診断できるので大変ご好評頂いております。
診断するだけではなく、トラブルを解決していくことも重要です。
当店にはミントシャンプーやヘッドスパ、そして高機能マシンを使用した集中スカルプケアなど豊富なメニューと知識、トラブルシューティングの実績があります。

頭皮のお悩みはデリケートな問題ですが、マイクロスコープ診断しながらお気軽にご相談ください。

今は男性のみならず女性の方も皆様悩まれております。
自分だけ?と思わずまずは診断しましょう。


> 詳しく見る

<二条店> 男の色気UP夏スタイル!!

<二条店> 男の色気UP夏スタイル!!

2017.05.25

京都 二条 美容室

SYNECTICS HAIR DRESSERS

シネクティクスヘアードレッサーズ



こんにちは外村です!

今回はいつもお越し頂いているM様☆

前回3月にカットして以来そのまま、、、

見事に伸びきっておりました!www

 


放置しちゃった事に反省のご様子!w


でも大丈夫!!!

バッチリ復活させます!!!



ぽく、、、



ぽく、、、



ぽく、、、、





チーーーン♪


はい!完成♪

 


どうでしょう!?

スッキリして夏っぽいでしょ!?


サイドと襟足はガッツリ刈上げて

トップにはパーマを当てて

男の色気度UPUP↑↑↑



M様のgoodjob 頂きました☆


こんな夏スタイルにしたい方は

是非ご相談を〜♪


TEL075-812-6088

> 詳しく見る

<エラン>ブルーコーデ

<エラン>ブルーコーデ

2017.05.24

高級感とアットホームが融合した美容室!

シネクティクス エラン

阪急桂駅、東口から線路沿いを河原町方面へ徒歩5分!

こんにちは!キタオです!!
先日エランではブルーコーデの日でした!
全員で青を取り入れた服装で営業しました!

今後もこういったお揃いコーデなど
やっていきますので皆様楽しみにお店に足を運んで下さい☆

> 詳しく見る

<二条店> 梅雨入り、梅雨明け 2017

<二条店> 梅雨入り、梅雨明け 2017

2017.05.24

京都 二条 美容室

SYNECTICS HAIR DRESSERS

シネクティクスヘアードレッサーズ


※夜レッスン後の1枚


こんにちは。紅ショウガ嫌いの外村です!


本日の天気は「曇り後雨」

ちょっとジメッと感がありますね。


梅雨を連想しちゃいますね、、、


因みに今年の梅雨入りは


5月31日〜6月10日頃

になるそうです!!


「え?、、、」

「もうすぐやん!!!」


って思ったそこのあなた!!

その通り!!!

梅雨はもうすぐそこまで来ています!


嫌なクセ毛が出てきていませんか!?


今のうちに梅雨の湿気に負けない様に

ストレートパーマや縮毛矯正を当てておく事を

おすすめします☆



因みに因みに梅雨明けは


7月16日〜7月26日頃になるそうです!


なかなか長いですが、、、

今対策をしておけばなんとか梅雨は乗り切れますね^^


梅雨対策をしておきたいって方は

是非ご相談ください♪


TEL075-812-6088

> 詳しく見る

<二条店> アディクシー × シネクティクス

<二条店> アディクシー × シネクティクス

2017.05.23

京都 二条 美容室

SYNECTICS HAIR DRESSERS

シネクティクスヘアードレッサーズ



こんにちは外村です!

今回は話題のアディクシーカラーに
チャレンジしてくれたTさん♪


元々赤味が強いTさん
アディクシーカラーで赤味を消して
透明感のあるナチュラルアッシュにしてみました!


 

キレイに赤味が消えて

しっかし透明感が出てくれました☆


 


いい笑顔頂きました^^


アディクシーカラーにチャレンジしたい方は 

シネクティクス外村まで!!

TEL075-812-6088
> 詳しく見る