BLOG

<エラン店>ハーフアップ×小さめお団子

<エラン店>ハーフアップ×小さめお団子

2017.08.09

高級感とアットホームが融合した美容室!

シネクティクス エラン

阪急桂駅、東口から線路沿いを河原町方面へ徒歩5分!



成人式以来のご来店のYちゃん☆
ロングヘアからばっさり、切りっぱなしロブにイメチェンしました!



外ハネをMIXさせたり、ハーフアップで小さめのお団子をのせるのも




海外ガール風でおすすめです!

> 詳しく見る

<二条店> 再度 重要なお知らせ!!

<二条店> 再度 重要なお知らせ!!

2017.08.09

京都 二条 美容室

SYNECTICS HAIR DRESSERS

シネクティクスヘアードレッサーズ



こんにちは外村です!


みなさん台風は大丈夫でしたか!?


そして暑さにバテていませんか!?


負けずに元気出していきましょう!!♪



え〜、、

と言う事で、

そんな真夏に大事なお知らせをひとつ!!!


以前にもお知らせしましたが、

8月

14日(月)15日(火)16日(水)

は夏期休暇とさせて頂きます!


誠に勝手ながら大変ご迷惑をお掛けしますが、

よろしくお願い致します!!


早めのご予約をお待ちしております♪


尚、17日(木)10:00〜

通常営業となりますので

そちらも早めのご予約お待ちしております♪♪♪


TEL 075-812-6088




シネクティクス二条店のインスタグラムも

よろしくお願い致します♪

www.instagram.com/synectics2/

フォローミー☆

> 詳しく見る

<二条店>メンズ、ショートカットにハイライトキャップ使用の アディクシースタイル

<二条店>メンズ、ショートカットにハイライトキャップ使用の アディクシースタイル

2017.08.08

ホイルでのハイライトもいいけど
ちょっと変わった施術をお求めの方はこれ!!
絶妙なバランスで穴から毛を出していきます。

出してくる髪の量で太さが変わるので
デザイン力が求められます。











ブリーチをして、キャップをかぶったままシャンプー→ONカラーでアディクシーシルバー  
 黒髪の部分には全くカラー剤を付けずハイライトとONカラーが出来る


こんな仕上がり!ウルフレイヤースタイルと相性抜群

施術中は少し恥ずかしかったみたいですが、
仕上がりには大満足なSさん
夏本番な今、こんなスタイルはいかが??


> 詳しく見る

<エラン店>お盆休みのお知らせ

<エラン店>お盆休みのお知らせ

2017.08.08


高級感とアットホームが融合した美容室!

シネクティクス エラン

阪急桂駅、東口から線路沿いを河原町方面へ徒歩5分!


お盆休みのお知らせです。


8月15日(火)、8月16日(水)


の二日間はお店のお休みをいただきます。


17日(木)より通常通り営業させていただきますので

ご予約お待ちしております。

 

> 詳しく見る

HAPPY♥BIRTHDAY

HAPPY♥BIRTHDAY

2017.08.04

京都 二条 美容室

SYNECTICS HAIR DRESSERS

シネクティクスヘアードレッサーズ


シネクティクスもインスタグラム始めました♪

スタイル写真など

ドンドン更新していっております!!


是非覗いてみて下さい☆

www.instagram.com/synectics2/

フォローミー☆



こんにちは外村です!


毎月恒例誕生日会♡


今月8月が誕生日のスタッフは


この3人!!!


 



むかって左から

赤田こと「あかちゃん」

金田こと「きんちゃん」

船崎こと「ふなっしー」


まだまだ修行中の彼らですが、

大変頑張っております!!


是非ともこれからも応援

よろしくお願い致します!


*******


以前にもお知らせしましたが、

8月

14日(月)15日(火)16日(水)

は夏期休暇とさせて頂きます!


ご迷惑をお掛けしますが、

よろしくお願い致します!!


なので、

混み合う事が予想されます!

出来る限り早めのご予約をお待ちしております♪


TEL 075-812-6088


シネクティクス二条店のインスタグラムも

よろしくお願い致します♪

www.instagram.com/synectics2/

フォローミー☆

> 詳しく見る

<二条店> 黒 × 黒 コーデ☆

<二条店> 黒 × 黒 コーデ☆

2017.08.01

京都 二条 美容室

SYNECTICS HAIR DRESSERS

シネクティクスヘアードレッサーズ


シネクティクスもインスタグラム始めました♪

スタイル写真など

ドンドン更新していっております!!


是非覗いてみて下さい☆

www.instagram.com/synectics2/

フォローミー☆



こんにちは外村です!


先日の日曜日はおそろコーデの日♡



今回、二条店のテーマは、、、


「オールブラック!!!」


黒パン、黒シャツでキメてみました♪

 

イイ感じでしょ!?w


次回は決まり次第、

何のおそろコーデか

先に告知しちゃおうかな!!www


次回の日程は近日公開と言う事で!ww

お楽しみに!


ではみなさん

次回はお揃いでお会いしましょう♪♪w



さよなら!


さよなら!!


さよなら〜!!!



TEL 075-812-6088


シネクティクス二条店のインスタグラムも

よろしくお願い致します♪

www.instagram.com/synectics2/

フォローミー☆

> 詳しく見る

<長岡天神店> 第三回お揃いコーデの日!

<長岡天神店> 第三回お揃いコーデの日!

2017.07.29

こんにちは船崎です!

毎日暑いです

学校はもう夏休みに入っている所も多いのではないでしょうか?

夏休みがある方も、無い方も、頑張って暑さを乗り切りましょう

さて、明日7月30日(日)はお揃いコーデの日です!

ブルー、ボーダーと続いた3回目のお揃いコーデの日

今回は何になるでしょうか??

スタッフのコーデと見事おそろいになった方には素敵なプレゼントが!

夏と言えばこのスタイル!

是非予想して着て来て下さいね!




長岡天神店のインスタグラムはこちらからどうぞ!
> 詳しく見る

<二条店> 美容 就活イベント

<二条店> 美容 就活イベント

2017.07.27

京都 二条 美容室

SYNECTICS HAIR DRESSERS

シネクティクスヘアードレッサーズ


シネクティクスもインスタグラム始めました♪

スタイル写真など

ドンドン更新していっております!!


是非覗いてみて下さい☆

www.instagram.com/synectics2/?hl

フォローミー☆



こんにちは外村です!


先日、京都の美容学生へ向けての

就活イベントに行ってきました♪



19,20歳くらいの学生さんと

沢山お話しさせてもらったんですが、


皆さん自分の将来を色々と考えている方が多く

「しっかりしているなぁ!」

と感心!!


自分が20歳の学生の時を思うと、、、、、www



こうして学生からパワフルな刺激を

もらいました!!w



未來のシネクスタッフと

一緒に働ける日を楽しみにして

頑張ろうと思いました^^

 

 


TEL 075-812-6088


シネクティクス二条店のインスタグラムも

よろしくお願い致します♪

www.instagram.com/synectics2/?hl

フォローミー☆

> 詳しく見る