BLOG

<二条店>  売り切れ御免

<二条店>  売り切れ御免

2017.04.20

昨日 常連のMさんに とんでもない差し入れを頂きました。
大阪にある のり屋さんの 「旨のり 」
なんでも水曜日しか空いていなくて、
すぐ売れきれてしまい 
ネット社会の今,
ネットで買えないなんて…

そんな貴重な貴重な UMANORI
美味しすぎて感動もの

ビール
欲しいぞー  

畑中の予約も売り切れる前にチェックしてくださいね(笑)♪♪ 
> 詳しく見る

<二条店> 本日はシネクカラーで何色にしたでしょーか??

<二条店> 本日はシネクカラーで何色にしたでしょーか??

2017.04.13

京都 二条 美容室

SYNECTICS HAIR DRESSERS

シネクティクス


こんにちは外村です!


今年の桜は咲くのが少し遅かったみたいですが、

皆さんお花見はもう行かれましたか?


きっと今週はまだ見れるのでまだな方は

見に行ってはいかがでしょうか??♪



〜〜〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜〜〜


はい!と言う事で今回は


お花見に行っても桜より目立てるスタイルです!!www



うそです!


いや!!うそではないですが!w



超イケイケ!他の人とはかぶりたくないそこのあなた!!

どうでしょうか!?



シネクティクスでは

こんなカラーも出来ますよ♪






かなり渋いでしょ!?


根元は深みのある濃い赤を入れ!

毛先に行くにつれて鮮やかな赤に変わっていくカラー!


濃淡がある事によって

すごく立体感があるように見え

毛束の動きもしっかり出てくれます☆


因みにこの技術は普通のカラーでも

応用出来ます!^^



いつもありがとうございます!



どんなカラーでもドンと来い!外村でした!!!


TEL075-812-6088

> 詳しく見る

<二条店> トレンディーエンジェル参上!!!

<二条店> トレンディーエンジェル参上!!!

2017.04.11

京都 二条 美容室

SYNECTICS HAIR DRESSERS

シネクティクス



初めまして!

4月1日から入社いたしました、齋藤唯加(さいとう ゆいか)です。

入って間もないのですが先輩方やお客様から「さいとうさん」ネタでいじられています!

ペッペッ!!ww


京都府出身

ドライブや旅行したりすることが大好きです!


今は毎日シャンプーレッスンに取り組んでいます。

少しでも早く、誰よりも気持ちいいシャンプーができるように頑張ります!!!


まだまだ入ったばかりでわからない事ばかりですが、

明るく元気でフレッシュさ全開で頑張っていくのでよろしくお願いします!!


TEL075-812-6088

> 詳しく見る

<長岡天神店>ワックス脱毛

<長岡天神店>ワックス脱毛

2017.04.11

こんにちは!キタオです!!
桜も満開になり見頃になったと思えば
雨が続き散りそうな感じですね。。。

先日お店では夜な夜なWax脱毛のお勉強をしてました!
新人に教えるということで最初僕がモデルになることになりました。
温めたWaxを鼻に詰めて待ってる間に新人トミタにペンを詰められるという
イタズラをされつつも和気藹々とやってました(笑)

そして棒を抜く瞬間がやってきました・・・
3・2・1で抜いてほしいとお願いしたのですが
3・2・で棒を抜くムラオカ(笑)
みんなとてもやんちゃです。
抜き終わって安堵する僕。びびりなので何度されてもドキドキします。


見て学べなので早速実践!

初脱毛でドキドキのクロダ。躊躇無く棒を抜こうとするトミタ。


こんな感じで和気藹々とお勉強会をしてました!
Wax脱毛気になりましたらお声かけください!
イタズラなく丁寧にさせて頂きますのでご安心ください〜☆

> 詳しく見る

<エラン店> はじめまして!

<エラン店> はじめまして!

2017.04.06

高級感とアットホームが融合した美容室!

シネクティクス エラン

阪急桂駅、東口から線路沿いを河原町方面へ徒歩5分!



はじめまして。 

四月から入社いたしました、金山怜央(かなやまれお)です。



生まれも育ちも京都府で、こんな見た目ですがネコと甘いものが大好きな乙女座です、、、

今は日々シャンプーレッスンに取り組んでいます。
技術面はこれからの練習でドンドン吸収して学んでいきます。
まずは自分にできることを全力でしていきたいと思います!!!!

立派なスタイリスト目指して笑顔で頑張っていきますので、
これからよろしくお願いします!!!

> 詳しく見る

2017.04.05

はじめまして!
4月1日から入社いたしました、黒田杏華(くろだきょうか)です。

石川県出身の田舎者
話すことも笑うこともだいすき!


1日でも早くしあわせにできるスタイリストになれるように
先輩をみながら日々レッスンを気合いで頑張っています。

まずはシャンプー!!!
美容師としてのまず第一歩だと思っているので
多くのお客さまと話す機会を増やすためにも頑張ります。

社会人になってまだ間もないこんな私ですが
”やればなんでもできる”
という誠心をもって
心身的にも技術的にも大きく成長できるよう
笑顔をたやさず頑張るのでよろしくおねがいします!


> 詳しく見る

<二条店> 新生活!!新年度!!のスタートです♪

<二条店> 新生活!!新年度!!のスタートです♪

2017.04.05

京都 二条 美容室

SYNECTICS HAIR DRESSERS

シネクティクス


こんにちは!

みなさんお久しぶりです^^


シネクティクス二条店の外村です!!



遂に3月が終わっちゃいましたね、、、

3月にご来店頂いた方には最後になってしまった方も居られ、

新天地での活躍を願いつつも寂しい想いでいっぱいです!!



みなさん!4月からの新生活頑張って下さいね!!

外村は全力で応援しております!!!

また京都に帰ってきた時は是非顔出しに来て下さいね♪


Nちゃん!学校頑張れ!


Uくん!むこうに行って荒れないようにね!!ww


Nくん!仕事バリバリ!!筋肉モリモリ!!で頑張って!ww



さぁ!!4月はもう始まっております!

気合い入れていきましょう☆


TEL075-812-6088

> 詳しく見る

長岡天神美容室 「はじめの一歩」

長岡天神美容室 「はじめの一歩」

2017.04.04

はじめまして!
4月1日から入社しました富田健斗です。



福井県出身 魚市場でのバイトの経験がありますので、
声の大きさには自信があります!!!!!!!

明るく元気に頑張っていきますので宜しくお願いします。

今は、シャンプーレッスンに取り組んでいます。
技術的な面ではまだまだなので、先輩方の技術を凝視して、
少しでも早くシャンプーが出来るよう
「見て覚える」
を意識しながら、頑張ります!!
> 詳しく見る